FMノースウエーブに出演しました!

今日は、FMノースウエーブにゲストで出演しました!

番組は「スマイルマルシェ」の「地産地奏」コーナーでした。

DJは須摩智子さん。

 

私佐藤は、幾度かMediaに登場したものの、こういったトーク番組は初めてで実はとても緊張していましたが、DJの須摩さんが、非常に穏やかに優しく語りかけるので、緊張の度合いが一気に下がりました。

流石、プロ、、、、当たり前ですが、本当に流石~と感じました。

改めてノースウエーブのスタッフ皆さんに感謝申し上げます!!!!

 

とはいうものの、やはりいろいろなところで噛んでしまって(*_*;不慣れなトークがバレバレでした。

 

今回は常松の作曲した「足音」を流すことになっていました。

まさか、フルートと女性フルート奏者絡みの話になるとは・・・ちょっと誤算でした(笑)

でも、番組は10分間。

当初は10分もの間に話す内容をいろいろ頭の中でリハーサルしていましたしね。

 

10分間はあっという間でしたね。

今となれば、常松ならではの音作りの凄さとかいろいろ話したかった。

 

私の曲は・・・ふふふ、LIVEに来て聴いてみてください。

そして、できれば、CDを聴いてみてください。

 

 

それは、今回の発売記念LIVEにお越しくださったから頂いたメッセージです。

この、たった3曲がこのCDの意味を込めました。

それが伝わった感じになって本当に嬉しいです。

 

今後はどれだけの人に伝わるかは分かりませんけど、心地よいサウンドを目指していきたい思いで続けます!!