赤れんがアートパフォーマンス終了しました

昨日は秋晴れの中、無事赤れんがアートパフォーマンス終了いたしました。

今年は穏やかな天気に恵まれ演奏させて頂いております、笛吹き佐藤です!!

昨日は初めての沢山のお客様の中で私たちのサウンドを紹介でき、本当に幸せでした。

皆様の温かい反応がとても居心地が良くてこちらも楽しく演奏できました。

ありがとうございました。


私佐藤はいつもより何か緊張しておりました。

会場が100名収容と聞いておりましたが、天上が高かったからかとても広く感じました。

響きもとても良くて驚きました。

こんな機会で演奏できたこと本当に嬉しく思います。

 

お客様から「また帰ってきてくださいね。応援していますよ。」と本当に暖かいお言葉を頂戴し、今後の励みとなりました。

私も試行錯誤しながら頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆